こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



美容師をしている主人

うみくんと3人で仲良く

湘南で暮らしていますニコニコ







聞いてください悲しい


いや、まずこれ見てほしいです真顔




これは、やっちゃってますよね昇天無気力


ボールペン、、、ネガティブ




乾燥機からまず最初に出てきたボールペン。


そして、


頭の中は、

今回は何を乾燥機に入れたっけガーン

高い服、お気に入りの服だけは

入ってないでくれ、、、




からの、真っ白の服


が出てきた時は無気力無気力無気力


なんでよりによって真っ白の服の時なんだ泣き笑い



アーアーアーアー魂が抜ける



もう見たくない真顔


ひーくん。の服に真っ白のタオル

オレンジのペンも入っててめちゃくちゃw



もうこればっかりは、やっちゃったことだし

高い服じゃなくて良かったと思うしかない悲しい




うみくん、、、

洗濯機に入れる前に是非ともポケットを確認していただきたいですショボーン




こういうやらかしちゃう時ありますよね、、、


ティッシュとか、

なぜかよく分からない紙くずとか笑

美容師なのでゴム手袋なんて日常茶飯事です真顔




ひーくん。が大きくなったら

ちゃんとポッケの中確認しないとオエー




皆さんも気をつけてください泣き笑い




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





是非他のblogも覗いてみてください看板持ち