こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





5ヶ月になり、

私たちが食事をしているのに

興味津々なひーくん。



てことで、離乳食開始!

と行きたかったんですが、その前に

飲み物に挑戦することにしましたニコニコミルク




6本並べてひーくん。

選んでもらいました立ち上がる



選ばれたのは、、、下矢印



乳酸菌ウォーターでした!!


果たして、初めての

おっぱい以外の飲み物の感想は、、、キョロキョロ



めちゃくちゃ不味そう笑い泣き笑い泣き

見たことない顔してました爆笑


初めての体験って

なんかいいですよねおねがい


そして、初めての体験を

うみくん(主人)と見れて嬉しかったです看板持ち飛び出すハート



次は、ほうじ茶を飲ませてみますキメてる


反応が楽しみですにっこり



blogにも書くので是非見てください看板持ち飛び出すハート



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい花





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ下差し