こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


2月に入って一段と寒くなってきましたねキョロキョロ

湘南の方はパラパラと雪が降ってます!






皆さん節分は、どのように過ごしましたか?キョロキョロ

湘南夫婦は、ひーくん。が初めてってこともあり、
の格好をさせて写真を沢山撮りました立ち上がる


鬼は外福は内〜


こうやってイベントは写真に残したいし、

イベントにあった服装をすると更に楽しいですね目がハート


ひーくん。鬼の格好させてあげられたんですけど

実は、買おうと思ってた服が売り切れだったんですよ悲しい昇天


やっぱ、こういうイベント用の子供服って

早々に準備しないとなんですねてへぺろ

(勉強になります泣き笑い)


次は、どんな格好させようかなぁニヤリ




ハロウィンって書いてあるけど

イースターとか良さそう上差し立ち上がるピンクハート


今後、ひーくん。にコスプレさせたら

またblogを書こうと思いますニコニコスター



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター






是非他のblogも見てみて下さいにっこり