こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


今回は、ひーくん。を産んで重宝しているもの第二弾を紹介します!





やっぱりあると便利なカメラカメラ


基本、うみくん(主人)が仕事の日は、

ワンオペで育児をしています。


その時に役に立つのが

ベビー用カメラハイハイカメラです!




湘南夫婦が使っている

ベビー用カメラは、tapoです。



上の写真のように携帯でも見れますが、

ゆっちはよく

アレクサに頼んでキッチンで見ていますひらめき


"アレクサ!ベビーカメラ見せてにっこり"

こんな感じで、

洗い物とかしてたり手が空いてない時

アレクサにとても助けられていますニコニコ



もちろん、暗い部屋でも見れますし、

動画写真も残せます!目がハート


泣き声も検知してくれます!大泣き

トークも出来るんですよびっくりマークポーン


今ではゆっち

相棒うさぎのぬいぐるみです!!!


ワンオペ育児をしている方は、

何を重宝してますかはてなマークキョロキョロ


こういう道具に頼って楽になったら

Win-Winですよねおねがい


また、いい商品に出会ったら紹介しますね爆笑


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート


是非他のblogも覗いてくれると嬉しいです赤ちゃんぴえん