私のストレス発散法



湘南夫婦blog:ストレス発散の旅



皆さんはストレス発散できてますか?


こんにちは!
湘南夫婦のうみくんです!
働いたり学んだり、
生活する中でストレスって
良くも悪くもかかりますよね。えーん


うみくんはそんなときは
色々なところに旅行に行ったり、
美味しいものをたべて
ストレス発散します!

例えば江ノ島で!


湘南のばかやろーー!!

なんて叫んだりしますw


やっぱり湘南に住んでて

うみが近くにあるって

素敵だなーなんて思ったりおねがい


特に朝がおすすめ


ストレスがなくなるまで

ずーっと海を見ていたのを覚えてます!

うみくんの幸せなストレス解消法ですw



あ、そうそう

これでストレスがなくなるかわかりませんが

せっかくなのでそんな江ノ島の

美味しいお土産たちのリンク貼っときますね!






お得に旅をすることができる

積立型サブスクのリンクも!

よかったらぜひお試しください!




ちなみにうみくんはこの後

自転車でサイクリングしたり

美味しい海鮮丼食べたりしました。



ストレス解放だぁぁあラブ



他のブログはこちらから!










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する