こんにちは

湘南夫婦のゆっぴです!

今回は湘南夫婦が出会った

美味しいご飯のお店を

ゆったり紹介させていただきますね!


第一弾の今回は

湘南といえば茅ヶ崎の

市営のカフェをご紹介します!


​茅ヶ崎:茅ヶ崎カフェ


茅ヶ崎駅から徒歩7分くらい。

茅ヶ崎市役所隣接の素敵なカフェです。




茅ヶ崎のラジオ

茅ヶ崎FMのお隣にあるカフェ!

中にはこんな素敵なミゼットがあります!


これは茅ヶ崎のスター

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが

監督した映画に登場したミゼットの復活だそう!


カフェではこちらを注文!

•ティーラテ ¥480

•ローストビーフのタルティーヌ ¥550




゛ザ•ローカル゛って感じで

とーーーってもよかったです!


うみくんは

•ホットティー ¥400

•ハーニーマスタードチキンとグリル ¥450

をチョイス!

素敵な時間を過ごせましたラブ



湘南は素敵なところが多くて幸せだぁ、、

そうそうお土産も売ってました。


茅ヶ崎グッツ!

サザンオールスターズや

茅ヶ崎が好きな人は嬉しいかもw

お土産にはいいですね♪


家でも茅ヶ崎を堪能したい方は

お酒がおすすめ!

湘南の地ビールは美味しいですよ!



茅ヶ崎Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう






よかったら湘南を体験してくださいね!


その他の投稿はこちら!