お洒落なカフェへ行って来ました | 武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

足裏は体の土台です!足の裏から美と健康に!
カサハラ式フットケア整体&台湾式リフレクソロジーのサロンです!
今話題の耳つぼジュエリーはじめました!
キレイや健康のツボがたくさんある耳、キラキラかわいいオリジナルの耳つぼジュエリーをどうぞ!

完全予約制のお洒落なカフェ SUN GRANDへ
行って来ましたハイビスカス
店内は、素敵な雑貨とグリーンで溢れていて

ついつい  ゆっくりまったりやしの木

癒される空間に ときめいてしまいますハート
トロピカルな飲み物綺麗でしょ❕
私は、ソイラテをいただきましたトロピカルカクテル
今日は、ベーグルドリンクセット¥1500
ベーグルの上に焼いた林檎🍎アイスクリーム
ん~初めての味 美味しすぎましたやしの木

なにもかも  お洒落でトロピカルハイビスカス
グリーンもとても元気で感動しましたクローバー
最後にルイボスティーまでいただきましたコーヒー
お土産に、ビッグマウイパルフェ&カウアイパルフェを買って帰りました音符
綺麗でしょむらさき音符
これも、米粉と豆乳クリーム、オーガニックフルーツなんですブルー音符

だから、どっぷり来ない 軽いんですピンク音符
しかも 美味しい音符
身体にいいですよねブルー音符

SUN GRAND オススメですハイビスカス