気になったから | 武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

足裏は体の土台です!足の裏から美と健康に!
カサハラ式フットケア整体&台湾式リフレクソロジーのサロンです!
今話題の耳つぼジュエリーはじめました!
キレイや健康のツボがたくさんある耳、キラキラかわいいオリジナルの耳つぼジュエリーをどうぞ!

午前中、母子保健推進員の集まりの前にワンコのカットへ連れて行来ました🎵

昨夕、暑そうなワンコ達が気になって電話✨
いつも数日先しか予約 出来ないのに❗

翌日の午前中にカット予約できて
私は、超ラッキー流れ星

これは、カット前ルンルン
連れて行く途中、みいちゃんは、嫌がってご不満そうな声で訴えてましたあしあと

ワンコは、アンラッキー(笑)❤


12時にカット仕上がりましたの電話OK

タイミング良く、長女が夜勤から帰宅🏠👣
一緒にお迎えへ行きました爆笑

カット後の写真🎵何だか疲れているよねショボーン

本当に嫌だったのかなガーン
夏に向けてサマーカットですよブルー音符
元気出して爆笑ラブ



車で連れて行く時、家の入り口で
落ちてた梅の実をいくつか踏みつけた❗

熟した梅の実は、良い香りハート

家の周りに梅ノ木が数本有るのですが、
家の入り口の梅は、道に落ちて迷惑なので、

気になって   気になってピンク音符

まず、落ちてた分を拾いましたピンク音符
それから、道に落ちそうな部分だけ
収穫してみましたロックグラス 

梅酒になるのか梅シロップになるのか❔
今年は、これ以上収穫しないつもりですブルー音符
シロップ漬けや梅味噌は、1度凍らせたほうが良いとのこと音符

少量だけ綺麗に洗ってやってみますキラキラ

はーい2日間世話なし梅仕事チュー