すももちゃんありがとう | 武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

足裏は体の土台です!足の裏から美と健康に!
カサハラ式フットケア整体&台湾式リフレクソロジーのサロンです!
今話題の耳つぼジュエリーはじめました!
キレイや健康のツボがたくさんある耳、キラキラかわいいオリジナルの耳つぼジュエリーをどうぞ!

みやま市へ出張に行った時、

すももは、2本以上植えないと実がなりませんよ✨と教えていただきましたキラキラ

それならば、もう1本植えるスペースないから切る?

なーんて主人と話していたんです❗
なんということでしょうキラキラ

今年初、実がついているでは有りませんかキラキラ

ごめんなさい✨すももちゃんキラキラ
1本でも実がつくタイプだったのですね❗

伐らずによかった!
ごめんなさい!

実がなるなんて ありがとう✨
嬉しいです✨


実がなる木🎵ほかにも
ブルーベリーくん音符

八朔さん🎵

アボガド様ルンルン
梅✨レモン✨金柑✨ビワ✨ゆず✨最近実をみたことないグミ✨実のなる木

探してみたらたくさんありました!
食べるの楽しみですルンルン

ありがとうラブラブ