前川清さんのコンサートへ行って来ました✨ | 武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

武雄市「足裏バランス癒しの杜」の明美さんのブログ

足裏は体の土台です!足の裏から美と健康に!
カサハラ式フットケア整体&台湾式リフレクソロジーのサロンです!
今話題の耳つぼジュエリーはじめました!
キレイや健康のツボがたくさんある耳、キラキラかわいいオリジナルの耳つぼジュエリーをどうぞ!

昨夜、佐世保のアルカスへ前川清さんのコンサートへ行って来ましたルンルン

なんと50周年だそうで( ; ゜Д゜)
70歳?だとか❗見えないですよねキラキラ

順が逆でこの写真は、最後の曲
コンサートの後半は、カメラOKOK
だったんです✨
一番左がMCのえとう君、次が前川さんの娘さん(ロック歌手だそう)、で前川さん、次が息子さん(旅ズキのテーマソングを歌ってます)一番右はわすれましたアセアセ

2年半前でしょうか?家に旅ズキのロケで来られたことを前川さんとえとう君が忘れてなくて嬉しかったですよラブラブ

あの時の写真を印刷してうちわを作って行きましたルンルン

運良く、えとう君に気づいてもらえたのですラブラブ
嬉しかったですキラキラ
今回、このコンサートに行けたのも前川さんの大ファンの方にイベントでお会いしたのが縁ですラブラブ

初対面だったのにチケットを取ってもらえて本当によかったキラキラ

しかも、一番前の席です!

ありがとうございました。
また行けたらいいな流れ星

今日は、佐賀コンサート!
大入りだといいですねキラキラ