最後の契約になりますように! | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

土曜日は午後に予定があったので、午前中よらん野で買い出しを済ませた後、野菜の保存用処理や夜ごはん用のミートソースの仕込みをのんびり行いました。


お昼は久しぶりの町家ブロートさんへ。
開店30分にして、お目当てのピタサンドが完売していたので、すもものガレットと玄米チーズパンを購入し、お野菜要員としてセブンのミネストローネとグリーンスムージーを一緒に頂きました。

初購入のガレット、甘い生地とアーモンドクリームにすももの酸味が爽やかで、とっても美味しかったです!


午後の予定は(医療)レーザー脱毛の施術。

もう何度目の継続契約かわからなくなりましたが、転院前を合わせて、おそらく約4年で累計費用120~130万に達していると思います。
本当、日本で女性として生きるのは大変だ。

とはいえだいぶ消えてくれたので、今回からは部位の組み合わせで契約。

料金表を見ながらひとりで悩み、最適解がわからないなぁと思いながら電話で予約をしたのですが、行ったら最初にカウンセリングをして下さって、よりお得な組み合わせをご提案いただき、めちゃめちゃ助かりました泣き笑い

しかもその方が初回の施術まで担当して下さったのですが、"今回(計5回)で終了出来るように、出力を上げていきますね!"と気合いがバチバチで、それも非常にありがたかったです。

どうかどうか、最後の契約になりますように…!!


終了後、気になっていた駅前の『hana cafe』さんに寄り道。

お土産スイーツのケーキとコーヒーをテイクアウトして帰りました。


購入したのはアサイーを使ったローケーキと、週末限定のバスクチーズケーキの黒。
(写真では大きく見えますが、実際は少し小ぶりのサイズ感です。)

アシーンはローケーキを頂きましたが、甘さも優しく、ローケーキならではの軽い食べ心地が美味。
バクチーズケーキの黒は黒胡麻の色だったらしく、チーズより胡麻感強めの新体験チーズケーキとのことでした。


帰りながら頂いたアイスコーヒーも、濃いめで量がたっぷりなのが嬉しかったです。


夜ごはんはお野菜たっぷりミートドリアに、今季初のゆで落花生を添えた、色々お野菜の副菜盛り。

外側も内側も磨いて、素敵な人になりましょ。