何でもない日曜日の記録 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

日曜日は、道の駅原鶴に買い出しに行きました。


品揃えが豊富かつ新鮮で、面白い食材も沢山あるお気に入りの道の駅です。

今回は、生で食べられるコーンやシシトウ、枝付き枝豆等、夏を感じる野菜を沢山買うことが出来ました!



お昼はカレーをガッツリ食べたい気分だったので、鳥栖のゴウサハラへ。

ナンもカレーもボリュームがあって、「ガッツリ食べたい!」という時にチョイスするお店です。
(チャナマサラを注文したら、真ん中に乗ってきたトマトが可愛くてキュン目がハートとしました。笑)


帰りはke-kiさんに寄り道して新作ケーキを購入。

実は先週も、弟氏がke-kiさんで買ってきたタルトを頂いたのですが。笑

ふたりとも「何だかんだ、このお店のケーキが一番好きかも!」と言うくらい、何度でも行きたくなるお店です。

鳥栖に行かれた際は是非!


何でもない、日曜日の記録でした。