どうでもいい日常の小話~ニューバランス~ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

3月末に、新しいニューバランスを購入しました。
色はダークグレー。

出先の隙間時間で入ったお店で見つけ、品番とカラー番号だけメモして保留にしていたもので。

長々悩んだ末、やっぱり買おうと思って、メモしていた型番をネットで検索。

が、
ニューバランスって似たような品番やカラーが沢山あり、ネットで見ると目的外のものまで出てきちゃうので、しっかりメモしたはずが、見れば見る程段々不安になってきます。


画像と品番を何度も確認し、購入してみたものの、到着してみると、「あれ?こんな感じだったっけ…?」と、なんだか若干腑に落ちない感じ。

お店では「めちゃめちゃいい!」と思っていたはずなのに。
私、間違えて買った…?

(以下、写真はインターネットより)


その後、ネットを使う度、広告に似たようなカラーのものが出てきて、その度に「間違えたかもしれない…こっちだったかも…不安」と落ち込みます。

覚えているのは、ダークグレーで「春夏には重いかな」と悩んだことと、ヒールの色にベージュが入っていたこと。

紐が、真っ白じゃなかったこと。


ダークグレーだけでも、種類が多すぎる。笑

ヒールのデザイン的には絶対これじゃないのに、ダークグレーというだけで、「もしかしてこれだったか…?」と、ずっと疑心暗鬼。笑

返品することも考え、しばらく履かずにいたのですが、最近気が変わり「これも何かの縁。このまま使おう!」と思って、紐を調整するため久しぶりに出してみたら

(買ったもの)

「あれ?なんだか可愛いぞ。すごく好きな感じ!」と、好感触。
(こう並べてみると、やっぱり一番好み。)

メモはちゃんと合っていて、蛍光灯や自然光の違いで色が別物に見えていたのかもしれない、と気付き、ようやく安心しましたニコニコ


今回は実物を見た後のネット購入でしたが、灯りの差でこんなに色が違って見えるんですから、ネットだけ見ての購入って恐ろしいな、と染々。

特にニューバランスは型名が数字なので、店頭で見たとてよくよく気を付けてメモしとかないと、と、教訓になりました。笑