筑後の新しいインネパカレー屋さん | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

日曜日、ずっと気になっていた筑後の新しいカレー屋さんに行ってきました!


マサラマスターさん。

ネットには2月からの口コミが載っていて、三連休に一度覗きに行ったのですが、その時なぜか閉まっていて、「3月オープン!」と看板が出ていて。
(2月はプレオープンだったのかな?)

今回は念願のリベンジでした。


スープとドリンクはドリンクバーで取り放題。
マンゴージュースとラッシーが並んでいたので、セルフマンゴーラッシーにしてみましたキメてる

ちなみに取り放題ですが、アシーンはこの一回でお腹いっぱい。笑


メインはカレーとナンが選べるセットにしました。

こちらのお店はなんと、1,200円以上のセットになると、カレー11種類&ナン8種類の中から選ぶことが出来るんです!素敵!

今回はエビとキノコのカレーに、珍しいクリームチーズナンをチョイス。
 
市内のライバル(パビタラさん)が強敵すぎて、私の中で勝手にハードルが上がっていたのですが、どれも期待以上にとっても美味しくてびっくり!

特にもっちり系のナンがすごく好みで、お腹いっぱいなのにどうしてもプレーンが食べてみたくて(笑)、ハーフナンをお代わりさせていただきました。

おーいーしーかったあぁぁぁニコニコ

色々と選択肢が豊富でパビタラさんとはまた違った良さがあり、好きなお店がまたひとつ増えて嬉しかったです。


その後、先週からずーっと美味しいアップルパイが食べたい気分だったので、ke-kiさんまでドライブ。

夕飯後に頂きましたが、相変わらずゴロゴロのリンゴがたっぷりで、めちゃめちゃ好きな味でした。

ついでにアウトレットにも寄り道。
アーバンリサーチで、

(インターネットより)

忙しくなる今からのモチベーションアップに、仕事服用ワンピースを一着購入。
(超セール品で、2,980円とかだったと思います。汚れても破れても平気価格。)

(インターネットより)

同じセール品の並びで、プライベート用にもワンピースを1着購入。

(インターネットより)

胸元と袖に刺繍があるのがめちゃめちゃ可愛くてツボでした。


帰りに気になっていた久留米のぶどうパン専門店にも行き、食パンをゲットして帰宅。


厚切りにして、夜ごはんに頂きました。
(思ったより普通のパンだったので感想は省略。)

だんだん仕事が忙しくなるこの時期。
日常や休日の楽しみを作って、モチベーションコントロールを上手にしていかないと、ストレスで潰れてしまいそうで。笑

ちょっと贅沢な外食や小さな買い物が増えがちですが、3月~5月は自分に優しく、散財していい月!と割り切って、楽しんで進んでいきたいと思います。