お正月明け1 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

お正月明けの記録をサクサクっと。
(有給消化で仕事はじめは9日からでした。)


帰宅翌日は、空っぽにしていた冷蔵庫の補充をすべく、道の駅くるめに行きました。

珍しい野菜や有機野菜が沢山でわくわく。


ランチはほとめき庵さんで、個人的リカバリー飯の大定番かつ大好物の小豆玄米を頂きました。

お野菜はもちろん、小鉢に温玉と白和え、メインに生姜焼で、たんぱく質もしっかり。

いつ食べてもほっとする味です。


せっかくの平日休みなので、帰りに(休日はお客さんが多くて行きづらい)パンドキュイソンさんに寄り道して、カンパーニュとライ麦クルミパンを購入。


夜ごはんはたっぷりのお野菜とささみのスープで、ゆっくり胃をリセットしました。


この日、スタバのドライブスルーに寄ったのですが、スタッフさんがすごく気さくで、ふんわりボディにキュートな笑顔も素敵な方で、あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいました。

中身の可愛げに自信のない私は、どうしても身体を絞ることで自己肯定感を上げようとしてしまうのですが、人の魅力って外側より内側から強く出るものだなぁと実感。

笑顔の素敵な女性、心から憧れます。


つづく