ひとりめしの日 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

一人飯だった火曜日のごはん。

私のひとりごはんは、夏はサラダ、冬はスープが基本です。


この日の具材は、
大豆、大根菜、しめじ、さつまいも、ブロッコリー、大根、蓮根、インゲン、鶏肉。

ブロッコリーは春の野菜だと思っていたら、直売所で最近、大きなブロッコリーを沢山目にするようになって。
不思議に思ってしらべたら、今からが旬なんですね。
またひとつ、賢くなりましたニコニコ

旬の食材を食べるのが一番、身体にもお財布にも優しく、かつ簡単な健康法だと思っています。

クロダマルの枝豆やカンパーニュの残りとともに、美味しく頂きました!

この時期のお豆食、好きだなぁ。