ゆるりな日曜日 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



レモンのシルエットが綺麗だな、と思って撮った今朝の一枚。
 
色々あって、SNSと時間に心が縛られ疲弊している自分に気付き。

思考に少し蓋をしたい、と、この日1日、写真以外はスマホと距離を置くことにしました。


お昼はカフェランチ気分で、筑後のスイートボックスさんへ。

"パンサラダランチ"って、パンとサラダのセットだと思ったら、まさかのパン入りサラダでびっくりしました。笑


すごいボリュームで、お腹いーっぱい!

スコーンランチのスコーンも全粒粉入りになったようで気になります。


ごはんの後は、大牟田のイオンへお買い物に行きました。

無印で買いたかった肌着を購入。
少し前に同シリーズの長袖も購入して使っているのですが、そちらは首が詰まっている為、首もとが開いた服の下には着られなかったんです。
 
すべて去年毛玉だらけになったヒートテックの代替えで購入し、今年はヒートテックは買わない予定。
 
実は以前からヒートテックで肌に若干違和感を感じていたので、肌に心地よく、暖かく、かつヒートテックより安いとなれば、迷う余地なしです。


帰宅後はゆるり、読書をしながら全粒粉キッシュを焼きました。

キッシュはアシーンの大好物なので、テーブルの上に焼き立てがある光景が幸せです。


今回は生地に米油とアーモンドミルクを使ってみましたが、風味がより芳ばしく出来て大成功!


食後は無性に食べたかったチーズケーキと、


アーモンドミルクの余りで淹れたアーモンドミルクラテを頂きながら、読書の続きをのんびりと。

時間に縛られず、ゆるりいい休日でした。