2022年春の糸島ドライブ2 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



途中、休憩がてら『COCO GELATO』というジェラート屋さんに寄り道しました。


ジェラートを作っていただいている間に、お店の方オススメのかわいい写真スポットで写真をパシャリ。

ボックスの中に入って、窓から顔を出すことも出来ます。笑


購入したのはダブルで、桃太郎トマトを使ったトマトバジルと、アップルシナモンをチョイスしました。

トマトバジルって完全にお料理のイメージですが、こちらは食べてみると、甘いトマトにバジルがアクセントになった大人のスイーツ!

チーズケーキに黒胡椒のような引き立て合う組み合わせで、お見事でした。
アップルシナモンも美味しかったー。


ジェラートを受け取ったら、そのままお店の方オススメの、すぐそばの絶景スポットへ。

この道をまっすぐ行くと、


ばーん!

堤防の先に、海が広がります。



すーっごいいい景色!

せっかくなので、堤防に座って景色を堪能しながらジェラートをいただきました。

いい時間だったー。

この後藤の花の写真を撮りに、カメラをもって神社に行ったのですが、その写真はまた気が向いた時にでも…。


最後はもうひとつ気になっていたレザー小物のお店『BLESS』さんへ。


革と糸の色が選べるペンケースがあり、使い勝手もよさそうで、わくわく。

私の中で、ひょいっと買う金額ではなかったので、今回は一旦保留にしましたが、長く使えるものが欲しいと思っているので、最有力候補です。

ボーナスの時まで、ゆっくり考えよう。


家に帰ったらごはんを食べて、食後にロールケーキを頂きました!


リピーター続出というこのロールケーキ。

シンプルですが、それ故、卵やミルクの濃厚な味が際立って、とっても美味しかったです!


最後に本日のブシさん。

糸島、やっぱりすきだー。

人が多いイメージがあったので長らく避けていたのですが、場所や時間を選べばそんなこともなく。

どんな時も、ちょっとした工夫次第なんだなぁと学んだ日でした。