ケーキのおつかい | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日は朝イチ、「昨日のお礼にみなさん(職員)にケーキを差し入れしたい」という職場TOPの依頼で、ケーキ屋さんにおつかいに行きました。

私はスイーツを選ぶのが本当に好きなので、こういう依頼はいつでも大歓迎!


伺ったのは大川の老舗フランス菓子店『ボン・ガトー』さん。

1年目の時にご一緒したTOPによく御馳走していただいたのですが、どのケーキも本当に本当に美味しくて、大好きなお菓子屋さんです。


夕方まで居るスタッフは子どもが帰ってからになりますが、午後から出張で直帰の私は休み時間に先にいただきました。

選んだのは、フルーツがたっぷり乗ったストロベリームースのスイーツ!
疲れた脳に甘さが染みて、堪らなく美味しかった。

私が食べたいと思うものだけひたすら選んで買ってきたのですが、同じく先に頂いたスタッフから、「チョイスのセンスが最高ですね!」と褒められて、二重にハッピーでした。

みんなが食べる時間には立ち会えませんでしたが、同じく喜んでもらえてたらうれしいな。

御馳走頂いたTOP、ありがとうございました、御馳走さまでした!