緊張の来客と牛しゃぶサラダ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日は職場にお客さんが沢山来られる日。

毎度のことながら、お客様の休憩時間にお出しするお菓子の係りに任命されたアシーンが今回選んだのは、


パッケージがなんとも可愛いこちらのシリーズ。
見ただけでちょっと「ふふっ」ってなりません?笑

子ども達の様子を視察し、職場の日頃の取り組みと成果、課題を評価する訪問だったので、来る側も迎える側も最初は若干緊張が走ります。

が、ここはそんな固い空気が似合わない○学○。
理想と離れていることがあったとしても、可愛い子ども達とPOPなスタッフは、毎日真剣で必死で全力なんです。

可愛いお菓子でそれを思い出していただき、親近感を持ってあたたかい目で見ていって頂ければと思い、こちらを選びました。

無事に終わって良かった。

(HPより)

この日に合わせてGUで買ったこちらのシャツは、なんと590円…!笑

見えない!私も買おうかな、と好評でした。

ボートネックとVネックの2WAYで、ユニクロのでもGUのでも、フォーマル系のパンツやスカートに合わせるとちゃんとそれっぽく見えるので、ちょっと必要だけど頻繁には使わないからお金をかけたくない、という方にオススメです。


夜ごはんは、バケット消費めし第2段。

紫いものビシソワーズと、ゆうパックで届いた黒毛和牛を使った牛しゃぶサラダを作りました。

大牟田で買った紫いも、甘くてお芋の味が濃厚で、めちゃめちゃ美味しかった…!

サラダはピーマンやら蓮根やらオクラやら、いつもながらお野菜色々で、食感が楽しかったです。

これにてバケット完食!

今週もあと一日、がんばりましょう。