金曜日のベーグルご飯 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日のご飯は、ニューヨークベーグルのベーグルが主役!


ひとつめは、以前見かけて気になっていたコーン醤油ベーグルを頂きました。

ガツンと醤油の味がするジャンキーな味かと思いきや、コーンの甘さと芳ばしいお醤油の香りがほんわりとする優しいお味で美味…!

スープはトマト・コーン・枝豆・ゴボウ・玉ねぎ・ニンジン・椎茸・かぼちゃ・ズッキーニ・ベーコンと今回も具沢山です。
かぼちゃが甘くて味も濃く、美味しい。


ひたつめのベーグルはアールグレイ&オレンジピール。

甘めの味を想像していたら、紅茶とオレンジの香りがブワッと広がるとっても爽やかなベーグルで、こちらも美味しかったです。


ニューヨークベーグルのベーグルは、モッチリ食感にどれも優しいお味で、やっぱりたまらんですね。
気持ち的には3個、4個ともっと食べたい。

こんな時、どれだけでも入る胃袋と、どれだけ食べても太らない体が欲しくなります。←

そんな幸せな金曜日のベーグルご飯でした。