少しのスパイスを添えて | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

いつも職場には、コーヒー好きさんが淹れて下さるハンドドリップのコーヒーが用意してあるのですが、昨日のランチ後ブレイクタイムは、気分を変えて今月のおやつ係さんが買ってきて下さった『ムソーオーガニック』のインスタントのオーガニックコーヒーを頂きました。


インスタントってお店で出されない限り飲まないのでかなり久しぶりでしたが、これ、美味しい!

おやつ係回しって、人によってラインナップが全然違うので、ワクワクして好きです。

キットカットも久しぶり。
カロリーや量を気にする声と物価の高騰、両方の要因で昔より大きさが小さくなったらしいのですが、取りすぎないために、私にはありがたい話。←


一昨日から無印Tシャツ、活躍してもらっているのですが、一昨日はメンズSサイズ、昨日はレディースSサイズを、見苦しくないかとハラハラしながら着ていきました。笑

が、帰りの晴れた空の下、気づいたこと。

(過去写真)

紺色は、ブシさんとお揃いコーディネート!

なんだかハラハラから、一気に明るい気分になったのでした。


今朝は、ついに馬渡養蜂園さんのはちみつを開封!

この【春採れ】は、百花蜜(佐賀の初夏)ほどの勢いのある花の香りはありませんが、代わりにまぁるい、とっても優しくてピュアな甘さが春らしくて美味しいはちみつです。

美味しくシンプルに、楽しみながら健康に。

自分を追い詰めすぎず、少しの挑戦はスパイスに。
ゆっくり楽しく行きましょう。