ひっそりとお気に入りのカフェ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

ドライブの翌日はゆっくりランチタイムを過ごしたくて、前回初めてお邪魔して、すっかりお気に入りになったカフェに行きました。


密かにお気に入りになので、お店の名前はもう書かないことにします。笑


今回はカウンター席に座らせていただきました。
タイルのカウンター、素敵ですね。

ブログや溜まった写真をのんびり編集しながら、ごはんを待つ時間が好き。


トマトスープ。
冷えた身体にじんわりと染み渡ります。

お店で頂くこういうスープ、とっても好きなんですけど、どうやって作るんですかね。
シンプルに美味しくて、だからこそ全然想像がつかない。


タンドリーチキンとパンのプレート。
ニンジンラペって凄く好き。

パンは黒ごまだったかな?
オリーブオイルにつけて頂きました。

真ん中のはフルーツヨーグルトで、タンドリーチキンのスパイスと相性抜群です。

ランチは"デザートつき"だったのですが、
このヨーグルトがデザートかな?
サラダとしてのフルーツヨーグルトかな?
コーヒーでも頂きながらもうちょっとゆっくりしたいから、それならスイーツ、追加で注文する?と考えつつ、ひとまず食後のコーヒーだけ注文すると、


フルーツヨーグルトとは別に、食後にやって来ました、デザート!
やったー♪笑

アイスたっぷりのキャラメルバナナミニパフェです。
1,000円のランチのデザートとは思えないこのボリューム感がとても好き。


コーヒーは、うっかりアイスで注文。笑
でもやっぱり、ここのコーヒーは美味しい!
私の好きな、キリッとした感じのコーヒーです。
ブログの編集の続きをしながら、ゆっくり頂きました。

コーヒーを飲み終え、気付くと滞在時間はあっという間に1時間半!
ゆっくり過ごして、心身ともにとっても癒されました。

カフェって静かにのんびりしたい場所なのに、なんだかガヤガヤなお店がお店が多くて、ここ数年カフェ難民になっていたので、お気に入りのお店に出会えてとっても嬉しいです。

人には教えず、ひっそりと。
大切に守りたい時間がある、そんなお店でした。