雨から始まった佐世保ドライブ2 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



この水槽は、覗いてすぐに流水イベントが発生したのですが、気泡がおさまって見えたのは、こんな風に水草で流されないように体を固定するお魚さんの姿!
面白いものを見られました。


こちらのウミガメさんの足下にいるのはまさかのサメさんです。
あなたたちどういう関係?笑


巨大なクエさんの大きさは、向こうに写る人の姿と比較していただくと伝わるでしょうか?


小さいお魚さんたちが、絶えずクエさんのお口の中を行ったり来たりしています。
口から入ってエラから出てきたりするからまた面白い。


ずっと観察していると、大きく口を開けて、中を見せてくれました。
海きららのお魚さん達は、サービス精神が旺盛です。


美味しそう、と思ってしまった伊勢海老さんは


なんだかすごい子でした!


その隣で突如叩きつけられた挑戦状。
やったるぜ!


発見した時の感動ったら…!笑
絵にそっくりですね。


鮮やかな珊瑚の水槽。


この子もフグ…!っていうくらいミニサイズの可愛いフグさんを愛でていたら


「私たちも撮りなさいよ!」と、それまで全然写真を撮らせてくれなかったお隣の水槽の大きなフグさん達が突如ポージング。笑
二段目のフグさんの視線よ…!爆笑


渡り廊下に出たら、激しく水面を蠢く黒いお魚さんたちを発見。
この右下の子、歯がむき出しでちょっと怖いでしょ?笑


ずーっといます。笑
因みに指を出すと、この歯で噛まれますからね。
くれぐれもご注意下さい。


せっかくなので餌、あげてみました!

指を出す訳じゃないのに、白い歯が見えるとなぜかちょっとハラハラ。笑
行かれた際は是非、体験してみられてください!