仕事帰り | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今日は同期と本年度の新採ちゃんと夜ご飯のお約束。


開始まで一時間ほど時間があったので、コーヒーブレイクに寄りました。
本をもってきてはみたものの、仕事終わり直後はなかなかそんな気力、わかないですね。


女子会ということで、今日は朝からふわっとオフホワイトのチュールスカートをはいてみました。
上は白シャツとグレーのパーカー。


差し色に赤いイヤリングも!
(これはさすがに職場を出てから着けました。笑)

"それっぽい人"ばかりじゃつまらない。
それっぽくない格好をしている平日の自分が、好きだったりします。


さて、新採ちゃんと私達は、今回が初のプライベートご飯。
今日は新採ちゃんのお話を沢山聞いて、聞き役に徹するつもり。
楽しい時間になるといいな。