単純作業 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先日職場のセカンドが、自宅で採れたパール柑をみなさんに、と持ってきてくれました。

その数なんと、約70個!



連日超多忙なセカンドに代わり、袋詰めをお願いされたアシーン。

(最初は若干イラっとしましたが、パール柑大好きだからまぁ許そう)
基本パソコンと頭を使う仕事をしているので、合間の単純作業がいい気分転換になります。

そしてもちろん私もいただいて帰りましたが、粒がぷりぷり。
甘すぎず、酸っぱすぎず美味しかったー!
食べたしたら止まらないやつです。


昨日は、来年度入ってくるピカピカの方々に説明会で配るリボンを準備。

ピカピカさんたちが入ってしばらく、バックに着けて帰り班の目印に使うものだそうで、自分が作ったものが今後活躍するのだと思うと、ちょっぴり嬉しい気持ちになりました。
 
そんな今週。
今日は研究大会で遠方出張のため、職場には行かずに1週間が終わります。
お話を聞きながら1年間の振り返り。
気持ちを新たに来週からがんばれるよう、1日励みます。