改めてみると素敵なイヤリング | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

約3年前に購入したこのイヤリング。


意外と使い方が難しい気がして長いこと着けていなかったのですが、先日久しぶりにチャレンジしてみたくなったので、着けてお出かけしました。

蚤の市で買った、木とビーズの揺れるイヤリングです。

よくよく見るとこのイヤリング、めちゃめちゃ凝ってる。

木や透明パーツの留め具のデザインもちょっと変わってるし、色んな質感の違うパーツが合わさってるのも面白い。


耳を挟むパーツの先にもキラリと光るビーズが密かに付いています。


これを購入した蚤の市のアクセサリーショップには確か、直前まで検討していたものの所在がすぐわからなくなるほど、沢山のアクセサリーが並んでいた記憶。

そんな中から見つけた、正真正銘の"掘り出し物"です。

でかしたぞ、あのときの私!
素敵なイヤリングを見つけてくれてありがとう。
と、今更ながら、なんだか過去の自分を褒めたくなった、そんなイヤリングでした。

使い方、やっぱり難しそうですが、でもせっかくの素敵なイヤリングなので、これからはたまには挑戦してみようかな。