お世辞 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



今日、久々に人に"可愛い"って言ってもらって、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

もちろん、お世辞なのは分かってる!
分かってるけれども…!笑



全くそんな風に思わせないと言うか、お世辞って分かってても、わざとらしくない・人を不快にしないお世辞の言い方ってあるんだなぁと。
そこに、とっても感心してしまいました!

いいなぁ、素敵だなぁ。
私もそういう言葉がスッと言える人間になりたい。



※すみません、写真に特に意味はないです。笑


Byラシーンといっしょ