ユニクロデニムレギンスパンツとシンプル | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先日ユニクロでゲットしたデニムレギンスパンツを、今日おろしました。
一応試着もして買ったのですが、外出してみて改めて、その履き心地のよさに驚愕…!
伸縮性に優れ、ずっと履いてたくなるような、そして何処かへお出掛けしたくなるような、そんな履き心地です。



因みに、写真では明る目に写ってますが、お色は一番右のネイビー。
こんなに濃い色のデニムは、人生で初めて買った気がします。

今日はこの濃い色のデニムレギンスパンツに、写真よりもうちょっとダークな赤(車のマツダレッドに近い色です。笑)のシンプルな無地のニット、ダークグレーの無地のジャケット、白のスニーカーと、トコトンシンプルに合わせました。



去年くらい…いや、もっと前からかな、超ド級の定番・シンプルな服が好きで。

お洒落に劇的に目覚めた中・高生時代前半は古着系や裏原系に憧れ、兎に角個性的なアイテムを重ねに重ねて…行き着くところまでいっちゃった感じですかね。笑
それから、高校後半・大学生前半くらいはナチュラル系や森ガール系に憧れ、ちょっとだけレース多目な時期があって…
で、その後誰かの真似事のようなファッションが嫌になって、大学生後半は、何処か癖のある、凝ったデザインのアイテムを着てた時期もあって。

そんな感じで、紆余曲折ありながら、一周回って最近はシンプルに収まってます。
はたしてまた、超個性に戻る時期は来るのでしょうか…。