西日本小さな市京都府向日市にある不動産屋のアラフォー事務員です。

 

 

向日市にある不動産屋とゆうことでまず、向日市の魅力を存分に紹介していきます‼‼

そして何にも知らない魅力を微塵も感じない方も少しでも知っていただけたらとニヒヒ

絞りだします‼‼

 

 

魅力に取りつかれた方は向日市に住みたくなります!!

音譜デレデレ

 

向日市ってまずなんて読むの!?

何の話!?って方はまずコチラ、、

向日市~紹介~

 

魅力編1はこちらね。。

https://ameblo.jp/ashcopo/entry-12661084802.html

 

で、で、で、、、、ですよ。

 

私的には、、、向日市ってすごい子育て支援が手厚いと思うんですよ!!

 

京都市内に住むよりも乙訓地域(向日市・長岡京市・大山崎)のほうがすんばらしいです‼‼

 

なにが!?

 

へ?!

 

って思ってらっしゃる方。。。

 

 

子供が生まれて中学校3年生までの外来受診の自己負担額がなんと。。。

  • 1か月1医療機関あたり、200円の自己負担で受診いただけます。
200円で、、、
中3までって、、、
 
安‼‼‼
やすすぎません!?
 
中学三年生までは、小児科も歯医者も、骨折ったりしても何でもかんでも200円!
 
これ京都市は、、、Ⅱサイまで!?2歳です。。。にちゃいって、、まだしゃべれんよ。
向日市。。。。中三ってもう反抗期とかでお皿とは投げられる時期ですやん←やば、、
この差何ってくらい。。。
 
すんばらしいよ向日市!!
いいぞー!!向日市!!!
 
魅力的☆
 
子育てへのサポートもすんばらしくって予防接種も都度通知してくれるので、、、打ち忘れが市内の方よりあるかに少ないらしいですよ!!←小児会談っす☆
ずぼらな適当な母でもなんとか接種抜けがなくなんとか来てます。←私のこと。。
 
子育てがしやすい地域ってなんかいいですよねデレデレデレデレ


 
是非向日市の賃貸仲介・管理ならアッシュコーポレーションへ