こんにちは☆

京都府向日市にある不動産会社アッシュコーポレーションのBBA事務員です。

 

 

ここから何回かに分けてアッシュコーポレーションのある京都府向日市の紹介をしていこうかなと。。

 

 

魅力、、、、

え、、、どうしよ。どうしよう。。

 

改めて、、、

向日市、、、の魅力。。

いや、いっぱいあるやで‼‼

 

 

 

まず、こちらを読む前に、、、

 

向日市!?は!?

何の話!?って方

向日市って何て読むん。。

 

 

で、利便性はどないやねんって思ってる方はこれ読んで!!!

向日市って便利なのね

 

で、魅力編、、、、いきなりですが 辛いのはお好きですか!?

 

 

向日市には激辛商店街ちゅーってのがあります‼‼

 

辛い物って想像するだけで口の中が辛くなって熱くなりそうですよね。

 

でも、好きですよ。

好き。。

向日市に住んでから辛い物が好きになりましたデレデレ嘘←向日市にそんなパワーはありません‼

 

商店街といってもなんせ小さい市ですから店が連なる商店街ではなく人がわちゃわちゃ商店街ではなく市全体に激辛をうたったお店が点在する感じです。。

何でもかんでも辛くしてKARA1グランプリってのも開催されています。

 

昨年はコロナでバーチャル開催でしたが。。

 

是非、向日市周辺にお住まいの方は一度はご参加してみてください。

 

辛くておいしいタンタンメンや、、

辛くておいしい唐揚げや、、、

辛くておいしいロールケーキまで☆

 

辛くないのももちろんあるのでみんな参加できる素敵なイベント‼‼

向日市☆KARA1グランプリ2020

 

 

そんな辛い物がお好きな方もそうでない方も、、

小さい素敵な個人商店が点在する向日市でお部屋を探すなら

阪急東向日駅前のアッシュコーポレーションへニヒヒ

 

 

ウインク向日市で激辛とお部屋探しならウインク

 

素敵なお部屋教えます☆

激辛なお店を教えますよ☆