こんにちは!!爆笑

 

京都府の向日市にある不動産屋、アッシュコーポレーションちゅー事務員です‼‼‼

 

ん??

ちょっと、、、

向日市、、、、ちゅー

皆さん 読めますか!?!?

向日市。。。。向日市。。。向日市。。。ポーン

MUKO!!!!ムコーー‼むこうしと読みます。

 

はいっ!むこうし‼‼‼

覚えてくださいね「むこうし」ウインク

 

 

私、京都に越してきた十数年前は京都府の向日市の存在なんて知りませんでしたよ。

でも、一人暮らしで上陸したのは向日市でしたが田舎者にはちょうど良かった感じ。。

右も左も知らない私を向日市は優しく迎え入れてくれました音譜

 

まず、京都府って言ったら嵐山とか、河原町とか、祇園とか舞妓さんとか、、、そんな艶やかなイメージですよね、なんか舞妓さんが町中にいるイメージですよね。。※いません‼‼‼

 

他府県から越してくるのに向日市はあまり知られていないかもしれません。

でも、住めば都で魅力はたくさん☆

 

西日本で一番小さい市デレデレ

全国からみても4番目に小さい市デレデレ

 

西日本でって時点で弱いです、、、

全国で四番目も微妙。。。

 

都会でもなく。。田舎でもなく。。な感じ。。

ショッピングモールあるけど田んぼも広がる感じ。。。。

電車はJRと阪急があって場所によっては2WAYです☆場所によったら山の上です。。。

 


ほかにもたくさんいいところ紹介します‼‼

 

これから向日市にお引越しをお考えや、全く知らない方にも少しでも魅力を伝わればと思います‼‼‼

 

是非京都府向日市にお引越しをお考えの方ご相談くださいね☆

全力で、向日市のいいところご紹介します。

全力でいいお部屋ご紹介します‼‼‼

 

是非向日市の阪急東向日駅前(株)アッシュコーポレーションへ(^^♪


ここが向日市にあるアッシュコーポレーション