Ashaイズム。 -103ページ目

アリィー 美耐久プライマーUV。

* ALLIE様のプロモーションに参加中 *

 

今回モニターさせていただいたのは2024年2月発売の新商品、

アリィー 美耐久プライマーUV

 

 

 
 

これ1本で

 

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ

(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP

(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続

(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続

(うるおい持続ヴェール)
・透明感印象UP

(2色の微細パール配合)
・塗り直しても厚塗り感なし

(リタッチ設計)

 

7つもの機能があるんです!

 

 

 
 
テカり・くずれのもととなる皮脂を抑えて、

朝塗りたてのキレイな状態が続く働きのある皮脂ハンターパウダーってなんだか強そうな名前ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




さらにこれから暑くなってくるとうれしい
"「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能でくずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづく"
という点も押さえておきたいところ!上差しイエローハート
・フリクションプルーフ機能
 ┗マスクなどのこすれにも強く落ちにくい
・スーパーウォータープルーフ機能
・スウェットプルーフ機能
 ┗汗・水に抜群に強い※80分間にわたる耐水試験で確認済み

 

 



8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。

 

 

 

 

美耐久プライマーUV 、手に取ってみるとこっくりした感じ。

 

 

 

 

最初手の上でのばしてみた時には少し厚みがあるかなと思ったんだけれど、

顔だと全然そんな感じはなかったわよ!

 

 

 

 

肌にぴたっと密着するような使い心地。

 

 

 

 

スキンケア後に美耐久プライマーUVだけぬってみると

 

 

 

こんな感じ。

 

※ 色調イメージ

 

 

さらにファンデも重ねた感じ♪

つやっとした感じが出てるの、伝わるかしら!?!?

 

※ 仕上がりイメージ

 

 

今までノーファンデUVは1年を通して使ってたんだけれど、

色々なうれしい機能もぎゅっとこれ1本にまとめてくれたこの美耐久プライマーUV、すでにリピートしちゃいそうな気がしてる!

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

1年待ったあれがついに・・。

なんだかんだで
1年待ったあれ。
(前回の記事で5年ぶりとか書いた後だとちょっと時間的には短いかもなんだけれど・・)
 

 

 

 

 

 

大好きなChanteのバースデー、2月17日にアメリカから発送されて
 
 
 
22日の猫の日、
ついにきたのよきたのよー!!!!
 
追加で関税、7900円取られたがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

実は最初に写真を選ぶ時、星条旗をバックに映ったのもとても気に入って数枚の候補で迷ってたのよね。
 
 
 
 
 
でもアテクシの第六感を使って見た時、写真のエネルギーがすごいのは飛びぬけてあの1枚だったからそれにしたのよ。
 
 
※お借りんぼ。今はこのラインナップないかな。

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧に開封して(これまたびくともしない開封口だったわけよwww)
実物を見た時、涙出たほどやっぱりすごいエネルギーだったこの瞬間。
 
サインはもちろん直筆よ!
 
 

 

 

 

 

 

写真が入ってたから
 
曲げるなよ!
曲げるなよ!
曲げるなよ!
 
ってまるでダチョウ倶楽部かのようなシールがはってあったのに
 
 
 
 
 
期待を裏切らずに誰かまげてくれてるやんか!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デコちゃんの仕業かな!?!?
 
 
 
 
1年待ったその努力(何努力したの!?w笑い泣き)なんて、なんてこっちゃないほど
きっとこれからこの写真はまだまだ価値があがっていきそうな気がする!
 
 
というわけで、今はうちの仏さまのところに一旦ご先祖様みなみなさまにお披露目で飾っておりまっすデレデレニヒヒちゅーイエローハート

半泣きで大好きな方に逢いに行ったらまさかの大分にご縁があった話。

5年前、2019年にあった 世界の渡部presentsのディナーショー 。

 

 

 

 

世界の渡部とはあの渡部よ。

あの渡部。

わからない方はネット見てね笑い泣き

 

 

 

 

 

笠原さん目当てで行ったあのディナーショー、アテクシてっきり3万くらいだったと思ったら2万て書いてるわ・・今じゃその金額じゃいかないだろうなってフルコースのディナーショーがあったのよね。

 

その時は会場に300人ほどいたらしく、全テーブルを挨拶でまわってくれた笠原さん。

 

 

 

 

アテクシは握手してもらったんだけれど、ちゃっかり料理本とか持ってきてた方がすすっと差し出せば、サインもしてあげたりしてて悔しい思いをしたのでございます。

(一応ね、人数が人数だから本当はサインや写真おねだりダメってアナウンスはあってたんだけれどね。)

 

 

 

あれから5年。

(きみまろ風。)

 

 

 

 

 

 

 

その間、コロナという期間はあれど、なかなか直接お話しできるようなイベントはないなと思ってたアテクシめ。

 

時々ニューオータニとかで笠原さん監修のランチやディナーがいただけるイベント期間があったり(東京&大阪)

福岡のニューオータニでは料理教室があったりしてたのだけれど、もちろん人数が多いからそんな1人1人に・・とかはなさそうだったのよ。

 

 

比べるとすると催事やイベントで全国各地を飛び回ってるヨロヨロこと鎧塚シェフの方が、日程さえ合えば逢えるチャンスは断然多いかな。

賛否両論はお店のお弁当をポップアップとかでデパートで販売するとしても笠原さんは立たないもんね。

 

 

そんなアテクシが目にしたこの情報。

 

 

※お借りんぼ。

 

え-------っ!!!!

今年は福岡まで来てくれるのポーンポーンポーン!?!?!?

(去年は東京だけだったんだわ。)

 

ってびっくりして、行く事を即決して電車のチケット即抑えたのが2月の2日。

(3日は笠原さん監修、ローソンの恵方巻いただきましたよぅ!)

 

 

 

 

だってこんなチャンスなかなかないんだから!

 

 

※お借りんぼ。

 

 

初めてサイン色紙というものを買い←

朝4時に起きて、博多阪急へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

催事場について列を探して並んでけっこうすぐに笠原さんの降臨よ。

 

 

 

 

並ぶ列の折り返しの関係で、アテクシのちょうど隣に笠原さん立ってて。

 

アテクシもううれしくって泣きそうぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(わかりますわかります、今盛大につっこみたいでそ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先着20人くらいだったっけ?その分は色紙にサインがもらえて、後は購入した商品にって感じだったのよね。

 

 

※お借りんぼ。

 

 

 

 

 

10分くらい並んでアテクシの番が来た時、

 

大分から来ました~!!!!

 

っと、アテクシ得意の自己紹介。

 

おぉ!大分から!

 

っと笠原さん。

 

前回お逢いできたのが5年前の・・

 

っと、一瞬渡部の名前が飛びw、やっと思い出して言うと

 

あー!

あの日航(ホテル)であったやつでしょ!?

覚えてるよー!!!

 

そう言えば最近渡部くんテレビであんまり観ないよね?

 

って話しはじめて早々に笠原さんのキャラ炸裂で最高ww

 

 

 

 

アテクシの好きな笠原さんのポイントの1つ、

ぼそっと面白い事を言う笑い泣き

 

 

 

 

 

大人の事情でねwww

 

って返したら、

 

そうそう、

大人の事情で。

 

 

って笠原さんとなぜか阪急の担当の方まで一緒になって復唱してくれてツボっちゃって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてこの後まさかの

まさかが・・

 

 

 

 

大分ね。

うちの息子、今別府の大学に行ってるんだよ!

だから大分には何度も行ってるよ。

 

って。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーン

 

でしょ

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーン

 

でしょ。

 

いやもうそれなら連絡してよ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っと口から出そうになったのをあわてて押し込んだアテクシ、

 

ぜひぜひ別府や大分でイベントしてください!!!

 

って言うのが精一杯だったわけよ。

 

 

 

 

イベント!

おぉぉ、いいねぇ!

 

って笠原さんOK出たから、後は誰がオファーするかだわ!

 

さらに仲良しのヨロヨロと一緒にイベントもお願いしたわよ!?

 

 

 

ほぼほぼ初対面でほんと図々しいやっちゃだわ。

でも何がきっかけでチャンスが生まれるかなんてわかんないからね!?

 

 

 

 

ちょ、長野さん聞いてる!?(別府市長)

こんなところでぜひぜひお金使って!!!!

 

 

 

長くなるから、ひとまずここまで・・♪

 

 


 

※横浜にはヨロヨロ、笠原さん、落合さんのお料理がいただける葬祭場があるのよ。

すごいよね。

アテクシもあと落合さんに逢えたらお逢いしたい方のトップリストはコンプリートなんだけどな。