名探偵Asha、移籍を考える。 | Ashaイズム。

名探偵Asha、移籍を考える。

あらやだ!
アテクシったら前回のパイ活で1つ忘れてちゃってたわ!

 

 

 

 

 

デパートのポップアップで買った
デニッシュビーンズ
ってお店ね。
 
 
 
 

 

 
チョコレートとかカフェオレとか色々あってその場で焼いてたんだけれど、
アテクシ、デニッシュは何も入ってないプレーンを多めにして
パイはアップルカスタード多めに。
 
おいしかったわよ!
 
 

 

 

 

 

 

・・ちなみにこれ、りんごのタルトなんだけれどさ、芸術的でもこんな薄かったらアテクシ泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 
さててて、だいぶん前にちょろっと書いたMLBでの買い物よ。
 
アテクシ、エンジェルスのベースボールシャツとドジャースのスウェット、そしてオオタニサーンのWBCのあの瞬間の写真のサイン入りを買ったわけよね。
 
写真のは当初の到着予定の8月までが10月までになり、12月までになり、今は1月までになっておりまっす。
 
時々
"ねぇまだ品物キープしとく?キャンセルする?"
って確認メールが届くのですが、この際待つわよ。
 
用意ができた時に送っておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

先に届いたベースボールシャツとスウェット、今年の夏はベースボールシャツを何度も着て、キャンプ地でもある宮崎に行った時なんてバスの中でもwほんとよく声かけてもらってネタにしてもらって、元取れちゃった位に大活躍したのよ。
 
 
 
そしてそんなオータニサーンの移籍、色んな球団候補が出てるわよね。

 

 

 

 

 

 
アテクシ個人的には気候の面で西海岸がいいと思ってるし、
本命は大好きなシアトルのマリナーズだったんだけれど、資金面で早々に抜けちゃったでしょ。
 
そしたらエンジェルス以外だとドジャースかなって思ってたのよ。
(ほらアテクシ、スウェット買っちゃったからさ?)
 
 
でも数時間前にこのポストを見た時、もしかしてエンジェルスに残るんじゃないかな・・とふと思ったわけ。
 
オータニサーンのユニフォームが割引セールされてるってニュースは見たんだけれど(割引セールされるのって大体その選手が他の球団に行く前にある事らしいのよ。)
でも自分が抜けるかもしれないチームの
"Welcome To The Family"
ってのをわざわざリポストしないんじゃないかなと。

 

 

 

 

 

そしてドジャースに見学に来たとか監督と話したとかってニュースも聞いたんだけれど、彼の事だから例えもしエンジェルスに残るともう決めていたとしてもよ、ちゃんと誠意を見せてからお断りするなりしそうだから。
 
 
 

※お借りんぼ。
 
 
アテクシのエンジェルスのベースボールシャツかドジャースのスウェットが来季さらに役に立ちますように。お願いイエローハート
(怒られる勢いの不純な理由だわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き