1年待ったあれがついに・・。 | Ashaイズム。

1年待ったあれがついに・・。

なんだかんだで
1年待ったあれ。
(前回の記事で5年ぶりとか書いた後だとちょっと時間的には短いかもなんだけれど・・)
 

 

 

 

 

 

大好きなChanteのバースデー、2月17日にアメリカから発送されて
 
 
 
22日の猫の日、
ついにきたのよきたのよー!!!!
 
追加で関税、7900円取られたがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

実は最初に写真を選ぶ時、星条旗をバックに映ったのもとても気に入って数枚の候補で迷ってたのよね。
 
 
 
 
 
でもアテクシの第六感を使って見た時、写真のエネルギーがすごいのは飛びぬけてあの1枚だったからそれにしたのよ。
 
 
※お借りんぼ。今はこのラインナップないかな。

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧に開封して(これまたびくともしない開封口だったわけよwww)
実物を見た時、涙出たほどやっぱりすごいエネルギーだったこの瞬間。
 
サインはもちろん直筆よ!
 
 

 

 

 

 

 

写真が入ってたから
 
曲げるなよ!
曲げるなよ!
曲げるなよ!
 
ってまるでダチョウ倶楽部かのようなシールがはってあったのに
 
 
 
 
 
期待を裏切らずに誰かまげてくれてるやんか!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デコちゃんの仕業かな!?!?
 
 
 
 
1年待ったその努力(何努力したの!?w笑い泣き)なんて、なんてこっちゃないほど
きっとこれからこの写真はまだまだ価値があがっていきそうな気がする!
 
 
というわけで、今はうちの仏さまのところに一旦ご先祖様みなみなさまにお披露目で飾っておりまっすデレデレニヒヒちゅーイエローハート