非通知は忘れた頃に。 | Ashaイズム。

非通知は忘れた頃に。

そうよ、チャンスの神さまなんて前髪だけなんて言われてるけど
さらにすべりやすくヘアオイルめっちゃつけてるからね!?(?)ってアテクシの
 
 
※お借りんぼ。
 
 
話よ。
 

 

 

 

 

 

先日のシーガイアでの収録。
 
 
福岡のアサデス7でのオンエア、
宮崎のスイーツ特集の中でヨロヨロのシーガイアの風待ちテラスが紹介されたわけよ。
 
※アサデス7は九州山口で生放送で
見逃しはないみたい。
 
 
 

 

 

 

 

アサデス7、初めて見たからいつもの流れがわかんないんだけれど
パティシエをランキング付けする企画があるのねw!?








そりゃ初対面でヨロヨロからイジられたら変な汗かいちゃうわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もし収録でアテクシが見てたらきっと
 
 ‎(´◉◞౪◟◉)  ムハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!
 
って笑ってたと思うwww

 

 

 

 

 

 
 
 
番組の中で紹介してたのはマンゴーのデニッシュと、
マンゴーショートケーキパフェ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
シャンティーって言葉も最高やんか!
 
 
 
 
 
Chanteが書いた漢字、うまいやんかー!!!デレデレちゅーニヒヒイエローハート
次あたいの名前書いてもらおかなイエローハート

 

 

 

 

 

ほいでね、生放送の番組内で視聴者に電話を繋げてクイズがある事を知ったアテクシめ。
 
きっとヨロヨロ関係のだろうと思って応募したわけよ。
 
 
・・でさ、ちょっとヨロヨロのコーナー終わって油断してたすきに
 
 
 
 
かかってきてたよね、電話笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まさかのサイレントになってて気がつかなかったよね。

 

 

 

 

long story short、

アテクシがつかめなかったチャンスはかごんまの女性が掴んでたわけよ。
 
 
クイズは安定のw予想通り、
ヨロヨロのプロデュースしたマンゴーデニッシュのクリームについて。
 
Q.このクリームは何でしょう!?
 
って四択だったんだけれど、かごんまのその女性は不正解だったわけ。
 
 
しっかり食べて
お土産にも買って
 
 
目ギンギンにして見たアテクシ、
ヒントの選択肢なくても
シンキングタイムなくても
答えられたがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

なんならもうヒトネタ

提供したがな!www

 

 

 

 

 

久しぶりにもうめちゃくちゃはがいくてはがいくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちゃんと音鳴らして知らせなかったアテクシのケータイが悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして番組で紹介してたマンゴーのショートケーキパフェ、
マンゴーを使ったヨロヨロ監修のパフェは3種類あるんだけれど
アテクシもちろん3種類いただいております!
 
 
 
 
ふぁっ!?!?
ほんとに1人で3つ全部食べたの!?!?
 
って奈々ちゃま初め何人の方から言われたことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今回は奈々ちゃまもいなかったし、風待ちテラスに行った時がちょうどラグビー関係者ばっかりでほぼ満席だったから初めて部屋にテイクアウトしたんだけど
ゆっくり食べれてこれはこれでとってもよかったイエローハート
 
 

 

 

 

 

ちなみに今回の予約したプランに風待ちテラスでのコーヒーとケーキのクーポンがついてたから、パフェ3つの上にさらにスモールサイズのショートケーキがついてたのはここだけの話であります。

 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き