あっちのマンゴーかこっちのマンゴーか。 | Ashaイズム。

あっちのマンゴーかこっちのマンゴーか。

チーナではシャンティモ!とかモーモーとか呼ばれてるChante、
SINGERの番組が見れるマンゴーTVのアプリをダウンロードしてね!
って言ってるんだけれど
 
 
 
 
アテクシはマンゴーはマンゴーでもチーナのアプリは怖いからw
こっちがいいな。
 
 
※余談だけどチーナのBYDのEV車のショールームが大分にもできたわけよ。
どんなデータ取られたり
何仕掛けられてるかわかんなくて
怖くて
乗ろうと思えるのが信じらんないw

 

 

 

 

 

宮崎は
(最近買収が発表されてびっくりした)
シーガイアのマンゴーフェア!
 
 
 
 
 
昨年のマンゴーフェアもどえらい人だったんだけど
 
 
マンゴーデニッシュ
 
 
 
マンゴーショートケーキパフェ
マンゴーチョコパフェ
 

 

 

 

 

 

さらに6月8日、9日はガーデンビュッフェのパインテラスにヨロヨロが来て
この日だけの特別なスイーツプレートを目の前で仕上げてくれるんだって。
 
 

 

 

 

 

前回、昨年の9月に行った時に

"次はパインテラスね!"
って書いたんだけれど、ほんとにパインテラスだわww
 
このパインテラス、
宿泊しててもしてなくても利用できて大人料金は
ブランチは3,800円
ディナーは6,500円

みたい。
 
 
そのブランチの代金にたった1,200円、
たった1,200円ですよ奥さん!!!
足すだけで
ヨロヨロがデザートプレートを仕上げてくれるという価格www
 
 
宿泊に朝食がついてるプランのアテクシの場合も
1,200円プラスでいいんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

シーガイアでのヨロヨロのイベント、

最初の昨年6月は人が予想以上に多くてデザートが途中足りなくなりヨロヨロも途中で帰らなくちゃいけなくなり、

 

9月はPR不足でみんな冷や汗かいたほど+大分組のアテクシとあともう1ファミリーの懇親会みたいな事になり
(数時間待ちになる他のイベントは絶対そんな事ならないからアテクシの中では伝説)、
イベントプランの見直しを余儀なくされたのよ。
 
 
※1回目の大行列を知ってる方々は、
2回目、朝からヨロヨロが風待ちテラスにいるの知ってて
イベント時間外に逢いにきてた。
賢い!
 
 
 
今回パインテラスにすることで事前に予約できて
お客さんの人数も
シーガイア側で応援に行く人も把握できるうえに
お客さん1人あたりの単価も高くなるわよね。
2回目のイベントでの大分のファミリー、
実はその中の1人の子がヨロヨロに初めて逢うのにバレンタインの時期に名古屋のアムールか東京の方のイベントに行こうと思ってて・・
って以前に相談されてさ。
 
 
バレンタインのイベント、行きたいけどまだ行ったことないアテクシだけど
はっきり言えるのはヨロヨロの写真(疲れ方やモロモロ)を見てると絶対に宮崎がいいよ!
交通費とかモロモロは宮崎の方がかかると思うけど
おつりが来るくらいだわ!
 
 
って言ったら、そのアドバイスを聞いてくれて宮崎の方にママと妹さんと3人ファミリーで来てくれたのよね。
 
 
アテクシ的には1回目のあの大行列であってもそれでも宮崎がいいって意味だったんだけれど
まさかのそれを上塗りするような事態になってしもてww

 

 

 

 

 

その彼女がヨロヨロに
 
あんまりいつもしゃべらないんですか?
 
みたいな事を聞いたら、
 
東京だともっとしゃべらないよ。
 
って言われた上に、
アテクシがヨロヨロに質問すると表情も変わって
めっちゃ話してくれるからって
 
なんであんなにヨロヨロが喜ぶツボがわかるのか?
 
って、それからアテクシの事をどえらい尊敬してくれておりますwww
 
 
撮影:アテクシ

 

 

 

 

今回もまたスペシャルプランでいい事あるといいな・・!

 

See you soon ヨロりんちゅーデレデレニヒヒイエローハート