台湾のみきママ、質問間違えるの巻。 | Ashaイズム。

台湾のみきママ、質問間違えるの巻。

Chanteの事、

こんなうれしい事書いてくださってる方いたー!!!

 

 

 

 

中国に着いた日に・・ってそこまで詳しくご存じなのもすごい!!!

 

 

本番の20時間前(夜中)にチーナについて

長時間フライトに加えて機内の乾燥もひどかっただろうに

あれだけのパフォーマンスは本当にすごいとアテクシも思う。

 

きっとシャンテの性格的にも疲れたとかグチ言わなかったはず。

 

 

 

 

 

Chanteが出るのも最長で12週になるというこのSINGERの番組

(もちろん優勝だわよあーた。)、

スケジュールを見た時に途中アメリカでのショーが入ってて気になってはいたんだけれど、先日の分はキャンセルになってたみたい。

 

 

 

 

今までChante都合でショーがキャンセルになった事は聞いた事がなかったからめちゃくちゃレアだし、

きっとこのままいけば他のショーもキャンセルになると思うけれど

(チケット買って楽しみにしてた皆さんには申し訳ないけれど)

 

 

 

 

それだけ今回のチーナの番組にかけてるってことだと思うから、アテクシはどこまでも応援するんだから!!!

 

 

繊細で丁寧なChanteの性格的にも

アジア受けすると確信してるわよアテクシ!

 

 

 

 

ちなみに先週の選曲、ホイットニーのSaving All My Love For You、

なぜその曲にしたのか聞かれて

 

 

 

 

小さい頃、ホイットニーがこの曲歌うのテレビで聞いて

"こんな感じの曲歌いたいなぁ~!"

って思ったから。

 

って答えたのよ。

 

 

 

 

 

 

そしたらこの番組でChanteのパートナー(兼通訳)でもある

Cindy Yenちゃまから

(写真で見るとみきママに似てるので台湾のみきママと呼んでおりますアテクシ。)

 

 

 

小さい頃っていくつくらい?

 

って聞かれて速攻で

 

2歳!!!

 

って。

(※チョット覚えてないけど18歳くらいかもって後でぼそっと言ってるww)

 

 

Cindyちゃま、

それ聞いたらあかんやつやwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本当はモデルになりたかったけど5'4(160cmくらい)しかないから

生活のために他に何かできるものを考えて歌を・・って事も話してるんだわ♪

 

 

 

さてて、今夜は第4週。

 

 

アテクシの中ではコンテストうんぬんとか順位とかじゃなくて

Chanteの色んなカバーがフルで聴けるのが何よりも幸せで楽しみ。