Saving All My Love For You。 | Ashaイズム。

Saving All My Love For You。

中国語でI love youは
 
Wo Ai Ni
ウォー アイ 二ー
 
覚えました、Ashaです。

 

 

 

 

SINGER3週目!
 
クイーンのボーカルでもあるアダムランバート、
わかっちゃいたけどやっぱりうまい!
 
これ軽めに歌ってるわ。
まだまだ全然余力あるわよ!
(手を抜いてるって意味じゃないよ!)
 
 

 

 

 

 

 

そして我らがシャンテ~ニヒヒちゅーデレデレイエローハート
 
 
 
 
今週選んだのはホイットニーの
Saving All My Love For You
 
 
 
 
 
この歌の予定ってタイトル知っただけですでに泣くやつです。
(アテクシ、末期だかんね。)
 
 

 

 

 

 

 

それも歌ってる時、今日はほんとよくオーブが浮かんでる。
 
 
 
 
今日は(Chanteがこの歌を歌った5月24日は)アテクシの大切な人の命日でね。
昨日もきっとそうかな・・と思うオーブを見たばっかりだったから
また泣けちゃって。
 
※色んな理由をつけて、ただ泣くだけです。
 
 
Chanteの歌ってさ、ただうまいだけじゃなくて
言葉1つ1つが生きてるのよ。

 

 

 

 

 

シャンテのライブを観ながらのアダムの反応はこんな感じよ♪
途中うますぎて笑ってるっていうねニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

取材された時の

ちょっとアジアンな感じのスタイリングも

とっても似合って素敵・・デレデレちゅーニヒヒイエローハート