あの方のぷりっけつがアテクシの顔よりちっちゃかった件について。 | Ashaイズム。

あの方のぷりっけつがアテクシの顔よりちっちゃかった件について。

前から見たかったBGのドラマ、

今Tverで観れるからやった!!!と観たアテクシ。

 

 

 

 

キムタク主演の観たの、もう相当久しぶりよ。

 

え?感想?

 

思った以上に、ガードマンでもSPでも何やってもキムタクだった笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

キムタクの

キムタクによる

キムタクのためのドラマ

って感じww

 

 

 

アテクシ、上川さん好きニヒヒデレデレちゅーイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

そんなキムタク主演で始まるらしいビリーブってドラマでも共演してるたっくみ。

(キムタクの奥さん役が天海さんってもったいな・・なんでもないです。)

 

 

先日のブルーバード映画祭での事、

実は去年の伏線回収になってたのよ。

 

 

 

 

去年、舞台挨拶が終わって会場を出るまえにソファのところでバッグ整理してたら、隣に来たのがこの縁石に出てた子役の男の子。

目が印象的な子。

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、っと思ってたんだけれどまさか今回その子が(映画の時はいなくて、トークショーの時だけの参加)隣の席だったのよね。

 

それも1年前の記事でもっとたくみを近くで観たいって書いたけど、今回はまさかの一番近くで観れたというwww

 

 

※余談だけど、この映画の主演の安部さんは大分で移動式のコーヒーやさんKibou coffeeを始めたみたいよ。

 

 

 

 

 

前回も今回も思ったのが、たくみってほんとよく気がつくし

ささっと動くし、

やさしい人。

自分が自分がってでしゃばる感じがなくて、

かっこいいからって調子にのることできるはずなのに全然そんな事ないのよ。

なんならネガティブタイプだわw

 

 

けっこう変わってるし、

背が高くて顔ちっさいけど

意外と足はそんなに長くな・・親近感ある感じなのもうれしい笑い泣きイエローハート

 

 

よくボランティアをしていて、

地震とか災害があればすぐに動いてるのも知ってるんだけれど、

先日石川で開催してた移動式映画館という企画で、これまた大好きな小曽根さんがいたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小曽根さん、女優の奥さんとたくみが最初に共演してからの繋がりだと認識してるんだけれど、新作のアルバム"Trinfinity"のジャケット写真

 

 

 

 

これ、たくみが撮ってるのよね。

(撮った写真がキンキのジャケットに使われた事もあるのね!?)

 

 

 
※お借りんぼ。
 

※これ好き!

 

 

 

 

 

ブルーバード映画祭、
館長のてるちゃまも一緒にみんなと写真撮影する時に
 
 

 

 

 

舞台前の階段をささっとおりて階段のぼるてるちゃんの足元サポートに行ってたんだけれどね。
 
おりて来た時にアテクシの前に立ってて、後ろ向きにしゃがんだのよ。
 
 
 
 
想像していただけまして???www
 
アテクシのほんと目の前に
たくみのおしりがあったわけよ。

 

 

 

 

もはやアテクシがちょっとでもコケたり

手のばしたり
足のばしたら
さわっちゃうやつ。
 
たくみのおしり
むっちゃ小さくて
なんならアテクシの顔より小さくて
びびったわいな!!!
ポーンポーンポーン
 
 
 
プリっけつ
ほんとちっちゃかったー!!!!!!
※大事な事なので2回言いました

 

 

 

 

最初に書いたたくみが監督した縁石に出てる子役の男の子の兄弟2人がみんなにお花をあげる係だったんだけれど司会の森田まほさんが

背が高いおじちゃんに渡して!?
って言っても
みんな背が高いw
じゃメガネをかけてるおじちゃんに
って言っても
みんなメガネかかてるw
ってつっこんでて面白かったんだわ。
 
 
そして記念撮影の時、舞台にあがったてるちゃまにさっと自分の持ってる花束を渡した石橋さん、ほんとやさしかったーちゅーデレデレニヒヒイエローハート
 
 
 
団地って映画で不思議な役どころだったたくみ、
最初キャストを見た時に斎藤工って"さいとうえ"って読んで
えって誰?
印刷、名前途中で切れちゃったんじゃないの?
って言ってたという藤山直美さんは
"日常を消せる俳優"
って言われてたんだけれど、それってすごくいいほめ言葉だと思うのよ!

 

 

 

 

 

結婚してるかしてないかも知らないけど
 
って言った藤山さんに
 
結婚してないんです。
 
って言ってたたくみなんだけれど、そんな時アテクシはちゃっかり
 
んじゃもう結婚すっか!?!?
(マツコちゃま風に読んでくだっせ)
 
って言いそうになったことは書かないでおこうと思います。