少女AよりもパワーワードなVictim A。 | Ashaイズム。

少女AよりもパワーワードなVictim A。

SNSで色々流れてくるものをちら見してたらアテクシの干支は

 

Good chance of winning the lottery

宝くじに当たる確率高そう!

 

ってあったんですの笑い泣き

 

ちょっとー!

一平さん呼んでPayしてもろてー!!!

 

 

アテクシが購入したサイン入りの写真、

 

 

 

同じ写真でサインの色が赤で、額に入ってるタイプが1名限定(抽選)で

880,000円(税込)

だったんだけれどwww

 

 

 

※Jスポーツのサイトよ。

 

アテクシのより仮に80万高いとして、

ペンに1万

額縁に1万

残りの78万は・・いっPayちゃんに行くの!?

とか思ったやんか!

 

 

 

 

 

って冗談だけど、前回の記事、タイミング的にちょうどよかったのかたくさんの方に読んでいただいてあざまっすお願いイエローハート

 

 

 

 

頑張ってまとめた甲斐があったんだわー!

 

 

6億が24億ってもうイジれるのはビッグボスしかいない!!!

そして最終的に蓋を開けるとそんな新庄ビッグボス(22億)よりも多かったというチーンポーンゲッソリ

 

 

 

 

 

今日ね、ちょっと確かめたい事があってちょろっと読んでたんだけれど

 

 

 

 

英語の起訴状を見るなんてそもそも初めてかな?ぐらいの勢いよ。

 

しかしまぁ、仕事と言えどすごいわー!

もう37ページ目の結論の3行読むのが一番シンプルだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

HSI(旅行会社のHIS違うわよ!)の日本語ネイティブの方、2020~2024年の間に水原さんとVictim A(被害者A)が交わした約9,700ページものテキストメッセージを確認した

ってあるんだけれど(P33)

 

9700ページィィィィチーンチーンチーン

 

9,700ページとかアテクシそんな事してたら枯れてしまうぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして↑のVictim A(被害者A)ってところはもちろんオータ二サーンだわよね。

 

P20くらいから始まる少女AならぬVictim Aのストーリー。

 

Victim Aの経歴を読むとアメリカに来るにあたって水原さんが

 

(一緒に行って)通訳しよか!?

 

って名乗り出たのね!?

アテクシ逆かと思ってた。

 

 

Victim Aという表現でオータニサーンが呼ばれる時が来るなんてという、なんとも言えない気持ちになっちゃうわよ・・

 

 

そろそろ一平さんも出頭して予想通りの司法取引をするみたいだけれど

まだ返済してない裏社会(マフィア)からの借金も何億もある感じだし、安全のためにも保釈されずに身柄確保しててもらってる方がいいと思うんだけどなー。

 

※今のところ罰金最大100万ドル(だったかな?)払うか、禁固30年くらいどちらかなのかな。

その分野に長けた弁護士ももうついてるみたいだし、

お金ないのに罰金選びそうな気配。

 

 

そしてオオタニサーンももちろん、狙われる危険性があるから一段とセキュリティーをしっかりしなくちゃだわよ。

 

 

 

 

sorry for being pain in the as*

※Pain in the assとかテストに出ないので覚えなくていいフレーズでっす。

 

ってブックメーカーのボウヤーでのメールに書いてた一平さんだけれど

(ブックメーカー1,2,3まで出てきたがな笑い泣き)、

オータニサーン、後でしっかりと岸部さんにお願いして

 

メロンです。

請求書です。

 

って行ってもらわなきゃ!!!

 

 

 

 

ちなみに全然関係ないひとりごと。

1月の大地震が来る数日前に謎の頭痛&体だるいがあったアテクシなんだけれど、似たような頭痛があってちょっと気になってる。

最近、あちこちで地震が多いけれど、

何も起こりませんように。お願いイエローハート