お兄さん、マツコから声かかるわよ!な予言 2023。 | Ashaイズム。

お兄さん、マツコから声かかるわよ!な予言 2023。

先日のデパートでの大阪と神戸の物産展の話、最後はアテクシ大好きなお店の話よ。

 

 

 

 

1回目に行った時がこーちら~♪

 
 
 
物産展の期間中、2回行ったんだけれど2回目に行った時、お店のおにいさんが心が折れてた日だったみたいで、話を聞いてたりしてたらなんだかんだ・・
 
まさかの3時間いたよねゲッソリゲッソリゲッソリ!?!?
 
そんなの新記録だわよ。

 

 

 

 

 

アテクシめ、お店の前にいる間何もしないのもあれなんでお客さんに接客してしっかり売上あげまして。
(時給0円、完全なるただ働きのボランティアでございます笑い泣き
 
今回はソフトクリーム、スコーンと紅茶が陳列されてたんだけれどアテクシ、スコーンは専門外だからお紅茶を。
 
 
お紅茶、香りのサンプルもあって、お客さんお客さんで好みを聞きながらおススメしてたら、おススメした方みんな数種類とか買ってくださって笑い泣き
 
 
 
 
 
それもびっくりしたのはアテクシの一番好きな、
エキゾチックアールグレイ
 
しっかりスパイスの香りがあるから、
 
個人的には一番好きなんです~!
 
って感じで話してたのに、まさかのアテクシがお話した9割の方が買ってくださって、まさかの(2回目)1番売れてる種類に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のおにいさんもめっちゃのせ上手だから、お客さんに毎回アテクシの事
 
大分で一番うちの商品のことしゃべれる人だからねっ!
 
とかうそばっかり言ってくれるわけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あたい、完全なるボランティアやし、
なんならさらにお兄さんのセラピーもしたやんか!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして未だに自己紹介してないから、おにいさんはアテクシの名前を知りません笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

色んなお客さんがいた中、最初に行った時に商品をおススメして買ってくれたお客さんの印象がめちゃくちゃ濃くって。
 
その女性のお客さん(おねえさん)、普段どんなの飲んでます~!?とか話してて。
 
マリアージュなんとかの・・
って感じだったから
 
マリアージュフレールね!
って言いたかったところ
 
マリアージュファリーヌね!
 
って言っちゃったww
それ辻口つぁんのパン屋だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

TWGってシンガポールのブランドもおいしいよ!
とかw、
その好みだったらこれがおススメですよ!
とかなんやかんや話してたら、なんだかめっちゃ喜んでくれて
 
うわぁぁぁぁ、おねえさん(アテクシのこと)
いつかマツコの番組に出そう!!!!
 
 
って言ってくれた瞬間、アテクシもうお店のおにいさんと一緒に大爆笑よ。
 
まさに同じセリフをアテクシ、このおにいさんに2年前に言ったのよ~笑い泣き笑い泣き!!!!
 
って言ったし、
 
言うってことは逆にも言われるって事だわ!
だからお姉さんもまた2年後に同じ事を他の誰かから言われるよ!
 
ってお兄さんもそのお姉さんに言ってたんだけれど、2年前から思ってたらまだ1年前じゃないのよ。ポーン

 

 

 

 

 

あーたくしごときでマツコちゃまの番組出れるなんてありえないけど(デヴィ夫人風に読んでくださって!?)
もしマツコちゃまの番組に出る事になったらみんな道連れで一緒に連れてくんだからデレデレニヒヒちゅー
ってことでちょっと誰を道連れに連れて行くか考えたところ・・
 
 
お店のお兄さんと今回の物産展でご挨拶できた常連の皆さんでしょ!?
お紅茶に合うスイーツとして別府のおばちゃまのところの世界一のアップルパイでしょ、
そしてお紅茶に合うスイーツ紹介と兼大ボスとしてマツコちゃまのお友達枠も兼ねてヨロヨロでしょ!?
 
 
いやこれ最高やんか!!!
(想像するのはタダですYOイエローハート

 

 

 

 

そのお姉さん、その後リピートで戻ってきたらしく、また新しいファンができたようでアテクシもうれし!

 
そろそろ紹介料もらってもいい気がしてきたーわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き