あなたの夢にリーチなマイケル feat. Chante meets Yoroyoro。 | Ashaイズム。

あなたの夢にリーチなマイケル feat. Chante meets Yoroyoro。

*今日の話の前にちょっぴり真面目な話していい?*
 
昨日ね、
 
ド---------------ン。
 
みたいな地鳴りの音と響きがちょくちょくあって、気になってたのよね。
 
 
そしたら近所の地区に住んでる方も同じ事言ってから、これはどこかの工事とかじゃないな・・と思ってたら、今日わかったのが
遠く離れた演習場で始まった日米の合同訓練の音
だったようでね。
 
こんな事初めてなんだけれど、遠く離れてるアテクシのいるところまで訓練の音が聞こえるなんてちょっと目が飛び出る位びっくりしてる・・
 
 
こんな国際情勢だし(この話↓も国際問題だからね。規制の法律はよ!)
 
 
日米の訓練の内容が有事を今まで以上に想定してレベルアップしたものになってるんじゃないかなと思ってる。
(大分県は大型弾薬庫ができる予定。)
 
演習場の近くに住む方々の心配と騒音などのストレスはアテクシが想像する以上だわ・・

 

 

 

 

さ!

じゃ本題の明るい話に戻りましょ。

 
 
大好きなChante Mooreの誕生日だった日。
 
 

 

 

大好きなChanteもヨロヨロこと鎧塚シェフも、お2人ともすでに無意識の中で何か感じ取ってる以上のものをアテクシは気がついていたので

(※男女間の・・という恋愛的なw意味ではないわよ。)

色々考えた時にChanteのバースデーでまずは軽く紹介させてもらうのが一番よさそうだなと思い、

Chanteにはこれ↑以外にもヨロヨロの動画を使ったメッセージを送ってて、

ヨロヨロにはChanteをちょっと文章で紹介させていただいて・・

ってしてたんですの。

 

 

Chanteがデバージ歌ってるぅぅ♪

 

 

そーしたんらばさ奥さん!!!

どうやらこりゃ実現しそうだぞ!!!!

アテクシの夢叶っちゃいそうだぞ!!!!!

って思っちゃう事が1日の中で3つも起きたのーよ!

 

 

 

 

 

 

Chante meets Yoroyoro 叶っちゃいそうだぞ:その①

 

まずはミスドに。

 
・・あっ!フレンチクルーラー買うの忘れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(浜ちゃんwww)
 

 

 

お店によって若干違うとは思うけれど、アテクシが行くミスドはヨロヨロコラボがあるのは大体20日くらいまでなんだって。

(材料がもつだけだからはっきりした日にちはわかんないそう。)

 

この↓ココナッツが乗ったノワドココは材料がなくなっちゃったから、もう終わったんだそう。

 

 

 

 

ポイント使ったら、支払額がまさかの777円

 

レジの時間の15時33分もPM3時と思えば333でゾロ目だわね♪

 

 

 
 
777って願いが叶いやすいって意味もあるそうで、こんな時は信じるわよ!
そうよぉ~♪

 

 

 

 

 

Chante meets Yoroyoro 叶っちゃいそうだぞ:その②
 
恐らくアテクシの食べおさめになる今回、もちろん上限の4つ買って、その後で用事があったからバッグの中に入れてたのよね。
 
 
・・・家帰って気がついたら、なんだかクリームが押しつぶされたみたいな変なことなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

絶対何かあったこの立体感、

おわかりいただけるだろうか。

 

 

 

もしや!

と思ったら、やっぱりこちらでございました。

 

 

ヘッドフォン笑い泣き

 

 

 

 
 
昨日はChanteのバースデーて事でずっとChanteばっかり聞いてたところの、
ヘッドフォンについたヨロヨロコラボのクリーム。
 
計らずしも Chante meets ヨロヨロになったわけです。
それだったらヘッドフォンにクリームつくの、いやじゃないよイエローハートイエローハートイエローハート
 

 

 

 

Chante meets Yoroyoro 叶っちゃいそうだぞ:その③

 
 
昨日アテクシが用事があった場所。
 
終わった後で色々してたら
ちょっと先にいた(レストランでお茶中。)赤い服を着た目立つ方。
 
 
あれはリーチマイケルぅぅぅぅぅ笑い泣き!!!!
 
 
そうです、あのラグビー日本チームの
リーチマイケルぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 
※お写真なーし!
 
 
ちなみに、一緒にいたのは具ちゃまかなーと思ったらおそらく・・おそらく木津悠輔さんかな。
 
 
リーチ!!!
 
アテクシの夢にもリーチ!!!!
あなたの夢にもリーチ!!!!
 
なんていい名前なのかしら!!!!!!!

 

 

 

 

 

今年フランスでワールドカップだわよね?
ちょっとお話したかったなイエローハート
そらでたミーハーニヒヒちゅーデレデレイエローハート