12年。 | Ashaイズム。

12年。

アテクシの大好きな
Chante Moore、今日がバースデーでございますデレデレちゅーニヒヒイエローハート
 
 

 

 

 


 

12年前に名古屋で逢った時、マネージャーが止めたのにも関わらずアテクシの連絡先を聞いてくれたのが始まり。

 

 

 

 

 

12年。
12年の間に何人もの人が come & go (出会ってご縁が一旦終わって・・) してきたけだけど、
ずっと変わらずに自分の人生にいてくれてる、それだけでもうどれだけ幸せか。
 
 

 

 

 

いつも守ってるからね!
って言ってくれるその言葉がどれだけ心強いか。
 
 
※taken by meeee...イエローハート
 
 
なんでChanteと友達なのかってアメリカ人からも他の国の人達からもちょくちょく聞かれるけれど、
中でも一番うれしかったのは
 
Chanteと一緒の高校だったとか?
 
って聞かれた事。
 
I wish 笑い泣き!!!!!

 

 

 

 

 

お返しなんて全然できてないけれど、
次にお逢いできる時には、時々周りがざわつく天然さ+おっそろしいほどの第6感がChanteとよく似てるヨロヨロこと鎧塚シェフのケーキをいただいて、直接紹介できますように・・イエローハートお願い
 
 
むっちゃ逢いたい~(泣)!!!!
 
 
※taken by meeee...イエローハート
 
Happy Birthday and
I LOVE YOU beautiful lady!!!!イエローハートイエローハートイエローハート
 
自称日本一のファンより。