。 | Ashaイズム。

1人の日本人として、九州に住んでるものとして、このニュースはありえないし信じられないし、恐ろしい・・

 

 

 

 

 

 

 

「非常識」が常識の国に、

「ごめんなさい」なんて知らず、ただ逆ギレしか能がない国に、

ろくなものを作らない・ろくな事しない・口を開けば嘘ばかり・自国民にさえも信用されてない、そんな国に

誰がどう考えても怪しい偵察機が飛んでも大丈夫で済まし、

自分の国の土地さえ買わせる日本。

 

 

そりゃ世界で一番スパイしやすい国だわ。

 

 

アメリカよ、

先日の偵察機を撃ち落とした時、もう国ごと撃ち落としてくれたらどんなによかったか。

(アテクシが許可出すわ。)

 

 

 

 

 

あの国に言いたいことはコレよ。

 

 

Clean up your darn mess you've done and

STAY AWAY from my country.

FUCK YOU CHINA!!!!!

 

 

 

 

 

日本の政治家たちもさっさとアメリカ見習って、くそとしか表現できない国に領土を買わせないような法律作って!!!