体をはった師匠の頑張り。feat.いちごパフェ。 | Ashaイズム。

体をはった師匠の頑張り。feat.いちごパフェ。

近くのデパートでのサプライズにテンションぶちあがったアテクシめ
 
 
※モンサンクレールのチョコ、シナモンとカルダモンというまさかのスパイス使い!!!食べた後に口の中にしっかり残ったカルダモンの粒がもう最高すぎて最高すぎて・・クリスマスケーキに続いてどツボすぎて泣いた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
アテクシの美容師さんに以前ヨロヨロの話をした時、
 
あーた、なに1人で行ってんの?
あたし一緒に連れてかんかい!!!!
 
って言われたからw、今回お連れしたのよ。
 
 
お店の予約時間ギリギリまで美容室にお客さん入ってるって言うのでお店に迎えに行ったら、お客さんの藤井風似のお兄さん、カラーリングが気に入りすぎてテンションあがってその日おろしたてのパンツにコーヒーこぼしちゃってww
それもちょうどチャックがある部分に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのまま歩かせるのはちょっといくらなんでも罰ゲームみたいだからさ・・ってタオルでキレイにしてドライヤーまでかけてってしてたらもうばったばた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
面白かったけどwww
 
 
 
そんなこんなでいっそいでお店について、今回はいちごのパフェを。
 
 
 
 
店員さんから
 
ドリンク何されますか?
 
って聞かれて、アテクシめ、カミッカミで
 
あー!ドランクは~・・
 
って言っちゃってw、
 
飲むな飲むな!この時間から飲むな~!!!!
(※英語でドランクはよっぱらったって意味だからね!頭の回転いいやっちゃww)
 

って突っ込まれるし、うるさいの2人、節度を守りつつわいわいやってたのよニヒヒ

 

 

 

 

ちょっとお店も落ち着いたところで、お店オーナーのお弟子さんも声かけに来てくれて、またまた美容師の子がよくしゃべるしゃべる・・

 

"鎧塚シェフ、私の中では川島さんと結婚して有名になったイメージでぇ、

違う方向を見てつかみどころがないような感じだったんだけれど、この人(あたし)が

むっちゃいいよ!って言うからインスタ見たら"何このおっちゃん!"って位おもしろくってぇ・・"

 

 

・・って、あーたそんな事思ってたんかいwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

正直って知ってたけど、正直やわ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 

※でもそう言いながら彼女、やさしくて他の人と遊んだ時もヨロヨロヨロヨロ言ってミスド行ってくれたり、なんだかアテクシの知らないところでヨロヨロ呼ぶ人増えてるみたいなのよ笑い泣きイエローハート

ありがとうねイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

最近の師匠(ヨロヨロ)、歌うし踊るしラップするしインスタライブ頑張ってるよ!

 

 

って言ったら

 

嘘でしょ・・チーン!?!?

そんな人じゃなかったけど・・www

 

ってびっくりして固まってた。

 

ししし刺激強めの話だったかも笑い泣きゴメンね!
そしていつも忙しいのに嫌な顔ひとつせずに話してくれて、声かけてくれて本当にありがとうねデレデレちゅーニヒヒイエローハート
 
 
 

 

 

 

 

 

ゆっくり楽しんでたらお客さんが私たち2人になったから、デザートライブ行ったよって話をみんなでしてても

 
よくチケット取れたね!?
あれ2時間とか電話かけっぱなしでも難しいのに・・ポーン
 
ってお弟子さんからびっくりされて、あの方が来てたみたいだよって話をしてても(この話が一番盛り上がるww)
 
 
六本木のお店だったらカウンター席ちょっと狭いかな・・
座るなら両端かな、いや真ん中座ってほしいわとか、
どんな格好で来たんだろか、とか
もう師匠(ヨロヨロ)に聞かないと正解がわからない事をずっと話して盛り上がっておりましてイエローハート
 
来年はぜひお逢いしたーい!!!ニヒヒちゅーデレデレ
 
 

 

 

 

 

・・お店を出た後で、お礼を兼ねてちょっと師匠の写真をイジりつつストーリーに載せてたのよ。

 

そしたら大好きなChante(Chante Mooreね!)がいいねしてくれててさらにびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 
 

 

 

 
ヨロヨロはChanteの写真のアテクシのケータイケースガン見してたし、
Chanteはヨロヨロの写真に気がついてくれて、