タッチの差の降臨。 | Ashaイズム。

タッチの差の降臨。

行きの空港でお土産を見てた時のこと。

 

 

 

 

 

お菓子屋さんにお菓子持って行くのもあれなので、他のもの他のもの・・と探しつつ先日行かれたお客さんがこんな差し入れされたって聞いたらもうお酒は候補から外れるでしょww
 
 
 
 
このお酒、その時いた他のお客さんたちもたっぷり飲んだみたいで
"酔っぱらって最後はみんな、もう何しゃべってるかわかんなかったww"
てヨロヨロこと鎧塚シェフ言ってんだわ。
そりゃそうだ~!!!笑い泣き
 

 

 

 

 

 

色々見てたらこんなポップがあってね。
 
マツコと有吉のかりそめ天国で1位に選ばれたごはんおかわりの素シリーズ。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
手に取ってみたらアテクシの好きなカトレア醤油を使ってるみたいでこりゃおいしいだろうなと思いつつ、まずは実際に食べてみなきゃ・・!
ということで、寝ぼけ頭で考えた末、お土産はシンプルにくろめとカトレアのお醤油に。
 
ちなみにカトレアのお醤油、キムタクがラジオでおいしいって紹介したみたいね。
 
 
 

 

 

 

 

 

自分用にしその実キクラゲ買ってみたから、食べるの楽しみ~♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そんなアテクシがお店を出た2時間後かな・・
 
 
あの方降臨したみたいよ。
お友達なのはもちろん知ってたわ!
 
 
 
 
お逢いしたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今年初、大声で
マジかぁぁぁぁぁ!!!!!!
って言ったもん笑い泣き

 

 

 

 

 

前にヨロヨロ、横に・・ってアテクシもう心臓発作な勢いだわ。(ミッドタウンのカウンターは10席だけ!)
いやもうそれで心臓発作あっても本望だわ!!!!
(ヨロヨロ達は迷惑だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
来年はお逢いできますようにお願いイエローハートイエローハートイエローハート!!!!!!!!