パティシエ/グラミー賞?新人部門ラッパーは二刀流。 | Ashaイズム。

パティシエ/グラミー賞?新人部門ラッパーは二刀流。

今年のグラミー賞ももうすぐですよ奥さん!

 

グラミーと言えばB4セ(←)が毎年毎年毎年毎年もらってるイメージで、もう面白くないからワクワク感もなけりゃ期待なんてしてない賞レースでございます。

 

グラミー、そんないくつもいらんやろ?

(もっと他のアーティストにも光を当ててくれないかな?)

 

 

 

 

しかしながらハウエバー。

 

ここにきてすべりこみで"ベストニューアーティスト部門"受賞間違いなしのニューカマーが出てきたのでご紹介よ!

 

 

 

 

 

 

その方、本業はパティシエ。

 

ほら、NBAでもラッパーの二刀流の方いらっさるやん?

同じ感じよ。

 

昨日かな?コラボしてるミスドの店舗に突然降臨してまわりをざわつかせた方なんですのwww

 

 

 

 

 

その方の名前はトシ、

ラストネームはヨロイヅカ。

(ほら出た!やっぱ出た!今日も皆さまの期待にお応えして、お送りしております~笑い泣きイエローハート

 

 

ラッパーになるきっかけの出来事はちょっと前、ルームサービスでエビフライを頼んだ時の事。

エビフライのタルタルソースにピチィィっとラップがはってあるのを気がつかず、そのままフライをダイブさせちゃったんですのww

 

ラップあるやんかぁ~。

くくくっ。

 

とか笑ってた時に、

 

 

 

ラップだけにラップ1曲ブチかましたって♪

お願いしまーすっっ♪

 

なんてコメントした事を覚えてくれてたんですの。

やさしすぎるやろ・・笑い泣きイエローハート

 

 

 

 

 

前回ラップの時にラップしてってコメントもらってたから。

 

って、裏拍子のちょいまた裏拍子でwww

 

ヨゥ!ヨゥ!

 
 

ってやってくれたんだけれど、全然似合わないのがwむっちゃかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(15:20のあたりね!)

 

これからに期待!ってことで、アテクシがグラミーのベストニューアーティスト賞あげるわねイエローハート

 

 

え?グラミーはそんな発表してないって?

 

いいのよ、アテクシがあげるって言ったんだからあげるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

※ちなみにガチの方のグラミーのベストニューアーティスト部門リストはこちら

 

 

 

 

 

 

 

Samara Joyちゃまは以前記事にしたことあるかな。