ミッションイヌポッシブル。 | Ashaイズム。

ミッションイヌポッシブル。

みなさんこんにちは、オデです。
 
 
 
前回の記事、
 
想像以上にたくさんの方から"すごいやん!"とメッセージもらったみたいで、Asha調子にのってます。とっても喜んでますーちゅーデレデレニヤニヤ
 
あでぃがとございますーイエローハートイエローハートイエローハート
 

 

 

 

 

 

オデね、洗濯物大好きなんですよね。
 
何が最高かってたたむ前のタオルとか洗濯物にオデのウエットタイプのごはん(チュールみたいなゆるいやつ。)を食べる前にちょとのっけたり、ごはん食べたあとすぐ洗濯物の上に乗ってゆっくりするのが大好きなんだけどさ、
 
 
 
Asha、
タオルの上でウェットフードをバウンスさせるなぁぁぁ~恐竜くん!!!
とか、
食べた後は一回お口のまわりをナプキンか何かでキレイにしてからじゃ~恐竜くん恐竜くん!!!!
とか
おてぃっこしたすぐ後、そのままダイレクトにタオルの上に乗らないぃぃぃぃ~恐竜くん恐竜くん恐竜くん!!!!
って言うんだよね。
 
 
 
 
ほんと、あのマナー教師の都たんの笑いながら観てるくせにそっくり。

 

 

 

 

おかえしにこっそり言いつけたろかな。
 
 
 
 
Asha、お友達のChanteのフィアンセのこと
 
のりのり♪のりのり♪
のりのりまさのり♪
 
 

 

 

 

 

 

って言ってること。
 
※ちなみにアメリカの方のまさのり、BETネットワークのお偉いさん/プロデューサーだった方だから2人が結婚式するならセレブがすごいと予想。
 

 

 

 

 

 

そいでは最後に、オデのかっこいいところをどうぞ。
 
最近トムクルーズの映画の記事をよく見かけるってAshaが言ってたから、ミッションインポッシブル風で。
 
本当はオデが噛んで半分に割れるつもりが一度にぜーんぶもらっちゃったから、あーわてて追いかけられて御用になったわけよ。