犬用クッキーがおいしくってやめらんない話。 | Ashaイズム。

犬用クッキーがおいしくってやめらんない話。

ホワイトデー、うちのチビさまもヨロヨロことToshi Yoroizukaデビューしたんですの。(生意気だなww)
 
こんなにおいしそうな顔で食べられたらたまんないわイエローハート
 
 
人間用wの宝石みたいなパウンドケーキと、
 
 
 
 
としさんの農園Yoroizuka Farmで採れたものを使って作られた、犬用クッキー。
 
 
ザクザク食感で食べごたえがあって、食べてる時のいい音!
 
いい音で食べた後、"もうないんかい!?"とちろっと横目で確認したら、おやつの切れ目が愛想の切れ目。
さっさと愛想をなくす、猫のような性格のうちの犬はこちらです。
 

 

 

 

愛しさと切なさと愛想のなさとチーン

 

もうパッケージを覚えたらしく、このクッキーを手に取るとホイホイ来るようになりまひた。

 

 

しかしながらハウエバー、ほんとうちのチビにはごめんなんだけれどこのクッキー、とってもおいしいのよ!!!

ザクザクおいしくって止まんないやめられない問題勃発よ笑い泣き!!!

 

 

アテクシももりもり食べちゃう!

 

特にブルーベリーが好きイエローハート

また次お取り寄せする時、近所のわんちゃんの分も多めに頼もwデレデレニヒヒちゅー

 
 
 

このクッキーが買えるのが神奈川県は小田原にあるYoroizuka Farm。

 

 

 

 

わんちゃんも連れて行けるみたいでぜひうちのチビも連れて行きたいところなのよねデレデレ

でも自分よりも大きな人間にも犬にもわけへだてなくw、もれなくケンカを売るうちのチビたま。

 

ヨロヨロToshiさんにケンカ売った日には土下座もんなのでw、逢いに行ける時が来たら飼い主だけ行こかな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き